【GoTo】我慢の三連休、東名下りは渋滞 箱根のカップル「息苦しかった。久しぶりの旅行を楽しみたい」

ニュース速報+
1 ばーど ★ 2020/11/22(日) 07:24:54.20ID:iCspFsZ89

※ソース抜粋

◆「キャンセル料高いので来た」

東京都心から近い人気温泉地の神奈川・箱根。商店街では若いカップルや家族連れが目立った。1泊旅行に来た会社員の男性(28)=東京都江戸川区=は「少し迷ったが、キャンセル料が高いので来た」と説明。夏休みは遠出しなかったといい「息苦しかった。久しぶりの旅行を楽しみたい」と恋人と笑い合った。

土産物店の店長岩本誠さん(35)は「キャンペーンがなくなれば閑散とした箱根に戻ってしまうだろうが、仕方ない」と諦め顔だった。

以下ソース先で

渋滞する東名高速下り線

2020年11月21日 22時34分
https://www.tokyo-np.co.jp/article/69884


31 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:35:14.41ID:1u8Ejfm90

>>1
世間はこんなもん
誰もコロナ気にしてない
だけどゴートゥートラベルが無くなる
北海道は観光客にダメージあるだろうね
単純に

52 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:39:10.99ID:VpZJ+vVD0

>>1
日常を平穏に過ごせたらそれで十分と満足すべきではないのか。「息苦しい」のであれば、それは生活そのものに問題があるからであって、旅行で誤魔化すのではなく、問題そのものに取組むべき話だ。
結局旅行するのは、ゆとり〜DQNばかりという落ち。本当に阿呆臭い。

GoToを「仕方ない」とか言うのも意味不明だし、我儘過ぎる。赤の他人のことなんて何も考えていない人ばかりなのだろうを想像せざるを得ない。

2 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:25:36.92ID:uXxPNtxn0

コロナで市ね後遺症で市ね

4 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:26:57.88ID:Tny1XiK+0

物理的に息苦しくならないようにな

5 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:26:58.38ID:uDpJe7Ns0

欲に負けて言い訳するな

6 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:27:32.06ID:FpJ6TV9q0

県外ナンバー狩りが流行るな

7 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:27:50.74ID:EQhuXL2R0

我慢してるわー
安いからって旅行にいく奴の気が知れない
もう医療機関はパンパンですわよ

8 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:28:07.94ID:J2hylSH00

マスクしてるからな

9 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:28:23.73ID:GBHXTgFt0

3日間じゃたいして遊べないだろ。

11 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:29:27.42ID:/0wH9k9k0

旅行なんかグーグルマップで十分

12 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:29:38.05ID:XqNuGcPw0

箱根にコロナ持ち込むトンキンwwwwwwwwww

13 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:29:48.87ID:hFhkV0Fl0

無政府状態
 
 

14 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:29:52.41ID:6IHhviKO0

で?PCR検査はいらないって言っていた人は、生きているのか?

15 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:30:10.02ID:vXMcFo/G0

旅行しないと死ぬ病が、旅行して死ぬとは思わんかったの巻w

16 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:30:21.70ID:+hmHM3On0

窓開けて換気してるのか

17 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:30:36.19ID:l6TyjCTL0

旅行なんかしたいと思わない
疲れるだけ

18 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:30:41.86ID:Ot8UJvzA0

今の時期に箱根といえば箱根駅伝・どうなルノー?

19 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:30:49.99ID:rKB9vQCW0

もう、コロナってるぞソレ

20 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:31:42.32ID:7kiCMtXa0

好きにすればいいよ
カップルで楽しんでね

21 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:33:02.84ID:s3VNs93p0

感染してもお前ら受け入れる病院はねえから

22 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:33:04.56ID:ng8eZ1h90

政府が進めたからGOTOしたのに悪者扱いかよ

28 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:34:51.94ID:B8yh/IXt0

>>22
政府は制度を用意しただけ
利用した奴が悪い

45 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:38:00.78ID:I08AlxCR0

>>28
言ってることが病気だろwwww

71 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:43:13.64ID:VpZJ+vVD0

>>28
その通りだな。政府が「国民の為に成る事をする」とは限らない。
そんなのは基本的大前提だ。

>>45
「病気」と言う方が病気。
>>51
「思考停止」した利用者が悪い。

51 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:39:05.07ID:2saiSfHl0

>>28
政府がトラップしかけんなよ(笑)

23 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:33:29.14ID:ZlAsCT3g0

我慢できない3連休

25 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:33:47.17ID:mNzgWHUb0

発熱して夜間診療所に行っても電話診察しかしてくれないぞ

26 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:34:05.36ID:mGRkoXAr0

で、2週間後あたりに
コロナ感染者さらに激増なんだろ

27 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:34:37.94ID:4nbrxHWb0

東名下りって
横浜町田→下り坂→大和トンネル→上り坂→海老名
こうだからな
そら渋滞するわ
みんな無意識にスピード落としてる

30 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:35:11.45ID:5LIfD/8M0

リア充って数ヵ月旅行しないと息苦しくなるのか
俺20年旅行しなくてもなんとも思わないわwwwww

32 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:35:20.17ID:RTd7+HO70

平日に旅行行って休日は自粛するのが最高だな。

33 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:35:20.55ID:IdIbfyjF0

>>10
無い

34 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:35:50.68ID:N+EADrJJ0

日帰り旅なら行くけどGOTOトラベル使って旅行しようとは思わん
昔から旅行は好きじゃない

36 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:36:07.45ID:UVpqcJkN0

そしてコロナに感染して呼吸困難になり本当に息苦しくなって死ぬんだろうな

37 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:36:18.02ID:KzTxh+Jc0

コロナ「若者の感染者は4.2万人です!死亡者は…1人だけですw」 こいつが騒がれる理由
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1605942472/

コロおじ涙目のところ申し訳ないw
若者には関係ないよw

53 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:39:32.24ID:FKQCSYIj0

>>37
死ぬ一歩手前まで症状が悪化して味覚、嗅覚がおかしくなってハゲる
これで軽〜中程度の症状
高熱が続けば子種にも影響するし

38 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:36:30.21ID:r6gaaVkG0

旅行なんかなにが楽しいのかわからん
人混み嫌いだし

49 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/22(日) 07:38:48.39ID:O1mat3Oq0

>>38
人がいない旅行もあるからね
人気観光地ほど実はつまらないものだよ


元スレ:
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1605997494

コメント

タイトルとURLをコピーしました